ママセラピストマインド

子育てしながら 好きな仕事が 出来ちゃうんです♪子供も大切、でも自分のやりたい事も大切♪

【お知らせ】

おかげ様でスクールが10月いっぱいまで満席になりました。

子供がいると自分の時間が持てず好きな事が出来ない、、、そんな風に思いませんか?

確かに物理的には時間は、無くなりますが、「子供は親を自由にしてくれる」と私は思います。

私が好きなことを自覚、仕事を楽しめるようになったのも子供が生まれたからなんです。

子供にどんな人生を歩んでほしいかな?って考えた時には「この世界を思いきり楽しんで♪」の一択でした。

親である私ができることは、この世界は楽しいんだよって、希望を与える存在になりたいと思ったんです♪

だから、私自身が人生楽しまなきゃじゃん!そんな思いがキッカケになり、自分と向き合う事を積み重ねて、独立して自分の好きな理想のサロンを作りました♪

もちろん、子供がいたら急な体調不良でお客様に迷惑をかけたら「どうしよう」とか夜中にぐずって睡眠不足になったり書き切れないほど、、、、沢山あります(笑)

でも!人生は有限なのだから、「子供も大事」「自分のやりたい事も大事!」

欲張りすぎですかね?(笑)私が人生を楽しむ事が周りに元気を与えられると思っています!

子育てしながら好きな仕事で人生楽しみます♪