スクール記事

スクール動画を作成中❕ 時間は「ある」「ない」じゃなく「作るもの」なんだと学びました(笑)

お久しぶりの更新になります(笑)

ワンルームサロンの作り方/くりやまゆみえです❕

まだまだ暑い日が続いているので自分の身体としっかり向き合って体調管理をしています。

実は今、スクール動画をリニューアルしています。内容はそんなに変わらないのですが、カメラを新調したので撮りなおしています❕

やはり見やすさが大切ですし、細かい所まで伝えたいですからね☆

協力して頂いたモデルさんにも感謝しつつ、一生懸命に作成しました。違う日にも撮影したのですが、いかんせん上手くいかなく今回再チャレンジ。

一発撮りって難しいな~と感じました(笑)できる人はすごいな~と。

前回の失敗の経験を活かして今回はホワイトボードにカンペをしっかり書いて望みました。←上手くいった❕

いや~疲れました(笑)サロンがメインなので動画撮影は基本空いた時間にやろうって安易に考えていたらギリギリになってしまい、その辺も反省です💦

やっぱり時間は「ある」「ない」に左右されないようにキチンと「作る」ということを改めて学びました←いまさらw

まだまだ猛暑は続きますが皆さんも体調管理には気をつけてくださいね~❕

では、また❕